kimiK2hero's diary

会社辞めました。個人事業主になります。40代、子供3人、住宅ローンあり

はじめまして

はじめまして

 

突然ですが仕事を辞めます。

先日、最終出社日でした。

昨日から有休消化中です。

今の会社には18年働かせてもらいました。

 

辞めた理由は職務内容に不満があったためです。

もともと入社した時の職務内容がしたくて入社しました。

もちろん、どんな仕事でも嫌なことはあるし、それを我慢してお金はいただくもの

だとも思いますが。

 

ただ不満のあった職務内容は数年前から始まりました。

自分には苦手な分野と思っている仕事内容でした。

ここ1,2年はどうしようか悩みました。

そのうち職務内容は変更になるかもしれないし、それまでは辛抱しようと思って働いてきましたが結果やめることにしました。

はじめは転職も考えていましたが偶然、とある仕事を知って、興味がわいて、やってみたいと思ったのが理由です。

未経験から個人事業主としてチャレンジしていきます。

 

今後は新たにチャレンジすることのことや自身の日常のことを更新していければと思います。

見ていただきありがとうございました。是非、励みになりますので次回も見ていただければと思います。