kimiK2hero's diary

会社辞めました。個人事業主になります。40代、子供3人、住宅ローンあり

千葉泉自然公園

泉自然公園に行ってきました

 


先日、千葉市緑区にある泉自然公園に行ってきました。

 

千葉東金道路、高田ICをおりてすぐのところにあります。

車は駐車場に停めました。

駐車場は400円かかります

 

園内はかなり広く、一週歩いて回るのも30分はかかります。

今回は我が家のペットのわんちゃんと散歩してきました。

 

f:id:kimiK2hero:20210309163522j:plain

f:id:kimiK2hero:20210309163614j:plain

この日は曇りで気温も低かったためか、お客さんがほとんどいない日でした。

ただこれからは暖かくなり、過ごしやすくなるのでペットとの散歩にお勧めです。

 

またアスレチックのフォレストアドベンチャー千葉が園内にあり、

子供、もちろん大人も楽しめる感じでした。

今日は夕方になってしまい、時間がなかったのでアスレチックはできませんでした。

料金は一人3500円となってました。

また日を改めていきたいと思います。